2021/04/25

2021/4/25 Sun. たけのこご飯

朝ごはんはピザトースト、目玉焼き、チョリソーソーセージをいただきました。
お昼ごはんはたけのこご飯、厚揚げステーキをいただきました。
午後からこぱんこがカードを売りに行くというので、保護者としてついていきました。残念ながら、新しいシリーズが始まってすでに買い取っていないカードが多数だったり、1枚1円のカードがあったりで、結局のところ売るのはやめました。家に帰ってから、一人でドライブにいってきました。たまには運転したいのですが、行く宛もなく空港付近まで行って帰ってきました。 晩ごはんささみカツをいただきました。

0 件のコメント: