2021/04/24

2021/4/24 Sat. ファミマの香ばし炒め!ジューシーナポリタン

今日も歯医者に行ってきました。歯医者のあとは仕事に行ってきました。 朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはスーパーでのり弁当を買って会社でいただきました。晩ごはんは家でファミマのナポリタンをいただきました。朝のテレビで冷凍ナポリタンの比較を行っていて、好評であっファミマのたナポリタンをいただきました。ランキングが1番であったのは、マ・マーの「ザ・パスタ ソテースパゲティナポリタン」でしたが、買い物に行ったライフでは売り切れであったので、ランキング3番目を買いにファミマに行って、無事に「香ばし炒め!ジューシーナポリタン」を買うことができ、レンチンしていただきました。評判どおり美味しかったです。
デザートはぶどうゼリーをいただきました。

0 件のコメント: