2021/04/29

2021/4/29 Thu. 体にやさしそうなプッチンプリン

今日は祝日を休むことができました。ぱんこに付き添って、スポーツデポに買い物に行ってきました。スポーツデポでは、ぱんこの仕事用の羽織る上着を買いましたが、ポーチが見つからなかったので、通りを挟んだライフにも行って仕事用のポーチと、安売りになっていたポテチを買って帰りました。 朝ごはんはクロワッサン、トーストをいただきました。
お昼ごはんはたこ焼き、焼きおにぎりをいただきました。たこ焼きには青のりがないと彩り的にも物足りない感じがしますが、うちの家族には不要のようです。娘はソースすらつけずに食べるようになってしまいました。
晩ごはんは鶏肉のバターにんにく醤油焼きをいただきました。美味しかったのですが、少々持たれる感じでした。
食後、自然と体にに優しそうなプッチンプリンをいただきました。

0 件のコメント: