2022/08/01

2022/8/1 Mon. フォレスタースポーツ

会社の創立記念日でおやすみでした。本日、車の修理用の部品が届いたので、交換のために引き取りに来ました。代車に新型のフォレスターのスポーツを貸していただきました。写真で見るとヘッドライトの意匠に少し違和感がありましたが、実際に見ると結構かっこいいです。エンジンもターボなので、反応がよいです。うちの車種は2L+e-BOXERですが、ターボと比べてしまうと、スタート時などで反応が少しイマイチであることがわかってしまいました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはキノコとサバ缶のパスタをいただきました。
晩ごはんはオクラの肉巻き、肉じゃが、ミネストローネをいただきました。肉巻き美味しそう!と思ったら中身がオクラで少しがっかりしてしまいました。

0 件のコメント: