2022/08/15

2022/8/15 Mon. クローザーの修理

玄関のドアのクローザーのネジが外れていたので締め直しました。ネジが1本紛失していたので、コーナンに行って探しましたが、ピッタリと合うものがなく、同じ太さ、寸法のネジを買ってきました。ネジの根元がちょっと違います。
朝ごはんは玉子サンドをいただきました。
(たまごサンド) お昼ごはんは近所のスーパーで買ってきたチーズとアスパラ入りチキン、イカフライ、やわらか肉団子、ブロッコリーとベーコンとコーンのチーズソテーをいただきました。
デザートにちょっと高級そうなクッキーと金平糖をいただきました。
晩ごはんはお寿司を少々と小盛りの白米にイクラを載せてイクラ丼にしていただきました。
食後のデザートにシュークリームをいただきました。

0 件のコメント: