2022/08/28

2022/8/28 Sun. コストコ

朝5時に起きて、なにわ淀川花火大会後の清掃活動に参加してきました。ボーイスカウトの活動の一環で、毎年河川敷の一角を掃除することになっており、今回初めて参加しました。いろんなものが捨てられていて、焼きそばの売れ残りなどが捨てられており、びっくりしていました。しかし、これでも昔に比べると格段にきれいになっているそうで、昔は、出店のひよこが置き去りになっているなど、かなりひどかったそうです。1時間くらいで終わり、コーヒー牛乳とパン、おーいお茶、タオルをいただきました。 今日は久しぶりにコストコに行ってきました。標準の会員になろうと思っていたのですが、カウンターの人に言いくるめられてエグゼクティブメンバーになってしまいました。1年前に解約できるそうなので、それまでにポイントと特典のクーラーバックをもらっておいてくださいと言われて、その気にさせられました。意思が弱い自分に反省です・・・。
娘が行きたがっていたので、行ってきましたが、娘はチョコレートのお菓子を買ったぐらいでした。自分は憧れのカルビーポテトチップスの特大を買ってもらいました。
ガソリンも入れたかったのですが、行列が長かったので諦めて近所で給油しました。
お昼ごはんはひき肉と卵のそぼろ丼をいただきました。
早速、コストコで買ったチョコをいただきました。
晩ごはんはコストコで買ったちらし寿司をいただきました。

0 件のコメント: