2022/08/27

2022/8/27 Sat. なにわ淀川花火大会

朝はたまごサンドをいただきました。
お昼前に歯医者に行ってきました。歯医者のついでに、今日開催されるなにわ淀川花火大会を見る場所を探して十三公園に行ってみましたが、木が茂っていて空を見ることができなそうでした。
お昼ごはんはそうめんでした。
子どもたちがその気にならないので、花火に行くことは断念し、家の前で見ました。隙間から見えるところに人だかりができていました。なんとかポジションを見つけて観賞することができました。3年ぶりの花火だったのでたいへん盛り上がっていました。会場も混んでて大変だったと思います。
晩ごはんはブリをいただきました。
デザートにマスカルポーネチーズアイスをいただきました。アイスを選ぶのに迷っていたら隣のおじさんが真っ先に手に取っていたので真似してしまいました。チーズ感が強いアイスでした。

0 件のコメント: