2022/08/07

2022/8/7 Sun. トレーディングカード

朝はダイソーに行ってトレーディングカードの整理用のトレイを買ってきました。息子が宿題や課題をやらないので大量に預かることになりました。高校生なんだから自分で自制したりして時間を使ってほしいので、親が取り上げるなんてことは本当はしたくないのですが、進級の危機になってしまったので仕方ありません。午後は、コーナンに行って夏休み用の花火を買ってきました。また、ガソリンスタンドに行って給油をしました。車内表示には燃費7.8km/Lと表示されていましたが、実際には7.9km/Lでした。 (車)
3年間で1万kmにも満たないです。コロナで遠出をしなくなったので走行距離が伸びません。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは和風ハンバーグ、ナポリタン、大根の味噌汁をいただきました。
晩ごはんはミニ餃子、野菜炒めをいただきました。
食後に有明のハーバーをいただきました。

0 件のコメント: