2008/10/04

10月4日 土曜日(2008年)

朝ごはんはウインナー、ベーコンエッグ、ヨーグルト、紅茶をいただきました。

お昼ごはんは近所のフレンチレストランでサーモンとポーチドエッグ、鳥の野菜と一緒に焼いてビネガー風味の味付け、パイナップルシャーベット、かぼちゃのシフォンケーキ、グレープフルーツ味のプリンをいただきました。鳥はおくらとかがありちょっとびっくりしましたが、おいしくいただけました。特に、果肉感たっぷりのパイナップルシャーベットはおいしかったです。グレープフルーツプリンも想像をはるかに超えて美味でした。こぱんこは家でちゃんとお昼ごはんを食べてからレストランに行ったのですが、レストランでもいろいろと食べていました。
晩ごはんはステーキとガーリックライスをいただきました。

0 件のコメント: