2008/10/30

10月30日 木曜日(2008年)

朝ごはんはパン、バナナとブドウ入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
お昼ごはんはつくね、などをいただきました。
晩ごはんはたぬきそばとおいなりをいただきました。
予定より仕事が進まず、終電を逃してしまいました。仕方がないので職場近くのホテルに泊まりました。ホテルの空いている部屋を提供してくれるので、ツインのちょっと大きい部屋に泊まることができました。でも一人きりなのでがらーんと広すぎです。今の職場はタクシー帰りは禁止されていますが、ホテルに泊まることは認められています。タクシーで帰ったほうが安いのに・・・、不思議です。

0 件のコメント: