2008/10/19

10月19日 日曜日(2008年)

朝ごはんはトースト、ウインナー、ベーコンエッグ、ヨーグルトをいただきました。
朝食後、近所の公園にこぱんこと散歩に行き昼前まで遊んできました。
お昼ごはんは栗ごはん、つくね、里芋の鳥そぼろあんかけをいただきました。
今日はマイバースデーだったのでケーキをいただきました。こぱんこは甘いものはあまり好きではないと思っていたのですがケーキのスポンジをよく食べていました。甘いものを覚えてしまったのかもしれません。

夕方には再度パン屋までお散歩にいきました。
晩ごはんは自家製チキンカレーをいただきました。カレールーではなく、スパイスセットを混ぜ合わせて炒めながらつくったそうです。(自分で作ったわけではありません・・・)

デザートは日向夏パイをいただきました。

0 件のコメント: