2008/10/18

10月18日 土曜日(2008年)

朝ごはんはフレンチエッグパン、ウインナー、パインとバナナ入りヨーグルトをいただきました。

デザートに宮崎駅で買ったチーズまんじゅう、自家製の栗の渋皮煮をいただきました。

お昼ごはんは鮭のホイル焼き、里芋のそぼろあんをいただきました。

午後から、南砂町にできたSUNAMOに行ってきました。先週オープンしたばっかりなので結構混んでいました。いろいろあり、もう少し落ち着いたらゆっくりと行きたいと思います。
晩ごはんはSUNAMOで買った佐世保バーガー、ネギたこ焼きをいただきました。佐世保バーガーは予想外においしくいただけました。ぱんこと二人で1個だったので量が少々足りず、後でお刺身もいただきました。

0 件のコメント: