2008/10/17

10月17日 金曜日

朝ごはんはホテルのバイキングでした。ごはん、温泉卵、ウインナー、サラダ、ヨーグルトなどをいただきました。
宮崎から東京に帰るのによい飛行機が予約できず、お昼ごはんを食べる時間がなく、お昼ごはんは遅めに羽田空港でとることになってしまいました。ロールキャベツで有名なアカシアのカレーをいただきました。黄色っぽいルーでした。ポークの塊が予想以上に入っておりましたが、あんまり好みの味ではありませんでした。ロールキャベツも東京駅で買ったお弁当はそれほど美味しくなかったので、こんどはお店でいただきたいと思います。
晩ごはんは家でお好み焼きをいただきました。

0 件のコメント: