2008/10/23

10月23日 木曜日

朝ごはんはトースト半分、バナナとパイナップル入りのヨーグルト、紅茶をいただきました。
お昼ごはんはれんこんの肉 のせをいただきました。お昼から出張に行くので時間が無くなり、トマトとほうれん草は夜にいただきました。晩ごはんは明太子おにぎりと日清どん兵衛のかき 揚げうどんをいただきました。カップヌードルの毒物混入でちょっと心配でしたが結果的に大丈夫でした。
仕事用のデジカメの調子が悪いのでビックカメラに寄って修理に出してきました。東京のビックカメラは10時まで営業しているのでありがたいです。デジカメはオートフォーカスがうまく働かなくなってしまい、無限遠のはずの遠景もピントが合わないという情けない状態です。

0 件のコメント: