2009/03/12

2009/3/12 [Thu] 長岡

今日は朝から出張でした。昨晩から残業でホテルに泊まっていたので、ホテルの朝食バイキングでパン、温泉玉子、ポテト、サラダ、パイナップル等をいただきました。
お昼ごはんは長岡駅前の「レストラン越」でカレーをいただきました。味はまぁまぁ。
お昼からは会議が、夕方からは打合せがありました。仕事はまずまずで、あまり良い結果ではありませんでしたが少々前に進んだような気もします。
晩ごはんは長岡駅前の「みそ膳長岡駅前店」で豚骨みそラーメンをいただきました。やはり新潟のラーメンは合わないようです。全く美味しくありませんでした、残念。
明日も引き続き、長岡で会議があるので駅前の「ホテル法華クラブ新潟長岡」に泊まりました。値段の割に小ぎれいなホテルでした。機会があればまた泊まりたいです。

0 件のコメント: