2009/03/18

2009/3/18 [Wed]

朝はホテルから出勤です。ホテルには朝食が付いていたのですが、今日は朝早い新幹線だったので、眠くて起きれず食べれませんでした。代わりに新幹線のホームでエネルギーインゼリーをいただき、長岡まで向かいました。懸案だった朝からの打合せもなんとか乗り切り、またまた東京へ戻りました。お昼ごはんは帰りの新幹線を待つホームで牛めし弁当をいただきました。ちょっと味が濃いかな。
昨日は着替えを用意していなかったので一日気持ち悪い気分で仕事もノリノリではできない状況でした。
晩ごはんは家に帰ってカレーをいただきました。久しぶりの我が家です。我が家が一番落ち着きますね。
帰りの半蔵門線は東急8746、シルバーにギザギザの東急車輌昭和54年製造の車体でした。東西線は旧05系05808でした。

0 件のコメント: