2009/03/17

2009/3/17 [Tue] 大阪に出張

朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。コーンフレーク、フライドポテトなどをいただきました。朝はそれほど早くはない新幹線で大阪に向かいました。
お昼ごはんは大阪で目的地の駅の近くにあるショッピングセンターにあるカレー屋「白川」でビーフカレーをいただきました。前はオムカレーをいただいたのですが、今回はあまり時間がなかったので早くできそうな無難なカレーを頼みました。予想どおりあっという間に出てきました。まずまずのお味でした。
昼からの打合せは、前半は調子が良かったのですが、後半はいろいろあり、まぁ負けたわけではありませんが、ちょっと作業が発生する羽目に至りました。
いつもなら直帰するのですが、明日も大事な打合せがあるので、職場に戻りました。帰りの新幹線の中で鰻弁当をいただきました。肉気のものはあまり食べたくなかったので、消去法でこれになってしまいました。ちょっとご飯と鰻が堅くて食べにくかったです。冷たかったからかな。
夜はまたしても家に帰れずに、ホテルに泊まる羽目に・・・。今日の分の着替えを持ってきていなかったので、早めにお風呂に入ってきれいな体で寝ました。

0 件のコメント: