2009/03/28

2009/3/28 [Sat] 最後の休日出勤?

今朝はこぱんこのうんちに血がみえるので、小児科に行ってきました。元気そうなので急を要することはない思いますが、検査をすることになり、来週結果が出るそうです。
朝ごはんはチーズをのせたトースト、ベーコンエッグ、ウインナー、いちごとバナナ入りヨーグルトをいただきました。朝食後、小児科に行き、帰りにモスバーガーに寄ってモスバーガーとオニオンポテトフライをいただきました。昼食後、職場へ向かいました。今日も休日出勤です、今年度はこれを最後にしたいと気合いをいれて仕事をしました。
モスバーガーだけではお腹がすいたので、カップラーメンをいただきました。なんとか終電前に仕事を終えることができました。晩ごはんはちゃんと食べていなかったので、帰り道に最寄り駅の吉野家で牛好焼定食をいただきました。みそ汁がめちゃくちゃ熱くて口の中をやけどしてしまいました。
家に帰ったら、ママ友がくれた自由が丘ロール屋の抹茶ロールケーキとチョコロールケーキをいただきました。美味~。

たまっていたあいのりを見ました。
行きの東西線は05314、川崎重工が平成3年に製造した車体でした。ワイド扉車でした。半蔵門線は8116、日本車輌が昭和63年に製造した車体でした。
帰りの半蔵門線は東武58063、日立が2009年に製造した真新しい車体でした。シルバーにオレンジのラインが入った車輌でした。東西線は05822でした。

0 件のコメント: