2009/03/07

2009/3/7 [Sat] 重いこぱんこ

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナーをいただきました。
お昼前はこぱんこと散歩に行き、お昼ごはんのお総菜を買ってきました。お店でこぱんこが寝てしまい、帰りはだっこして帰って来る羽目になりました。こぱんこも重くなってきたので大変でした。
お昼ごはんはメンチカツ、明太子をいただきました。メンチカツは半分位は、こぱんこにとられてしまいました。
晩ごはんは鍋をいただきました。鱈の鍋でした。
デザートはモンブランをいただきました。

今日は、チーム・バチスタをも読み終えてしまい、気が抜けた気分です。
今日のエアロバイクは3km(累積129km)。大房岬ビジターセンターに寄って、富浦学園の前までやってきました。もう少しで内房なぎさラインに戻れそうです。

0 件のコメント: