2009/03/23

2009/3/23 [Mon]

昨晩から、・・・・正確には今日の未明から、ホテルに泊まっていたのでホテルで朝食をいただきました。いつものことなので慣れたもので、朝食バイキングも欲張らずにいただいております。ここは甘いパンしかないので、今日はごはんをいただきました。海苔の佃煮、温泉玉子などをいただきました。
午後から出張で、お昼ごはんは新幹線の中で穴子押し寿司をいただきました。
ちょうど良い新幹線がなかったので時間が空いたので駅構内にあるパン屋でロイヤルミルクティーと玉子ドーナツをいただきました。あっさりした味のパンがあまりなかったので、その中でも比較的安いドーナツにしました。
夕方からの打合せも無事終了し、晩ごはんは帰りの新幹線を待っている間にお弁当をいただきました。五目おこわのお弁当をいただきました。
3月23日帰りの半蔵門線は東武57061、シルバーにオレンジのラインが入った車輌でした。

0 件のコメント: