2009/03/21

2009/3/21 [Sat] ママ友の送別会

久しぶりにお休みをいただきました。
朝ごはんはパンをいただきました。
お昼ごはんはサンマなどをいただきました。

夕方からぱんこのママ友の送別会で門前仲町付近の居酒屋に行きました。子供がたくさんなので貸し切りにしてもらいましたが、わけもわからずやんちゃ坊主が多かったので騒々しかったです。晩ごはんはここで、お刺身、鳥の唐揚げ、サラダ、などをいただきました。最後はおみそ汁とごはん、デザートはごまアイスでした。
門前仲町は風情があってよさげな町並みでした、こんどこぱんこと散歩しに来よう。ぱんこも来るかな?

0 件のコメント: