2009/03/06

2009/3/6 [Fri] 憂鬱な一日

朝ごはんはトースト、ヨーグルト、紅茶をいただきました。
お昼ごはんは玉子と鳥とニラの炒め物、トマトをいただきました。
晩ごはんはほっかほか亭の肉野菜炒め弁当をいただきました。
今日は仕事でごちゃごちゃとうっとぉしい電話がたくさん入り、気が滅入っておりました。
朝の東西線は05112でした。半蔵門線は東急5314、シルバーにギザギザの車体でした。帰りの半蔵門線は珍しく東京メトロ8302でした。半蔵門線に毎日のように乗っていますが、8割方は東急車輌のような気がします。東西線は07906でした。
今日のエアロバイクは3km(累積126km)。内房なぎさラインから海沿いにはずれて、北浜キャンプ場の横を通り、駒澤大セミナーハウスの前を通り、大房岬少年自然の家を過ぎたところまで来ました。

0 件のコメント: