2009/03/05

2009/3/5 [Thu] 福岡、ナイチンゲールの沈黙

朝ごはんはピザトーストをいただきました。
朝から福岡に出張だったので羽田に向かい、飛行機で福岡入りしました。チームバチスタの栄光の続編である「ナイチンゲールの沈黙」を2月25日から読み始め、本日朝読み終えました。なかなかおもしろいです。空港でさらに続編の「ジェネラル・ルージュの凱旋」を買って飛行機の中で読み始めました。飛行機の中で仕事をしようと思って持ち込んだ資料は全く開かず、ただひたすらジェネラル・ルージュの凱旋を読みふけっておりました。
お昼ごはんは博多駅前で豚骨ラーメンをいただきました。熱くて口の中が焼けてしまいました。
晩ごはんは家に帰ってきて明星一平ちゃん焼きそばをいただきました。
ジェネラル・ルージュの凱旋も読み終えてしまったので、チーム・バチスタを買って最初からちゃんと読むことにしました。
今日のエアロバイクは3km(累積123km)。今日も内房なぎさラインを走りました。仙興園サボテンセンターの近くを通り、セブンスターズ学院(怪しげ・・・)の近くを通り、ゆかりの家富浦ハウスの横をとおりました。おもしろそうな地名があるのだけれど、ネットで検索しても何も出てきません、本当に行ってみたいなぁ。結局、富浦駅前までやってきました。

0 件のコメント: