2009/09/01

2009/9/1 [Tue] 門前仲町の居酒屋

今日は引き継ぎで前の職場に向かいました。正式には大阪の職場に転籍しているのですが、引き継ぎで今週いっぱいは東京の職場に出勤しています。
朝ごはんはケンタッキーフライドチキン、ケンタッキーのビスケット、トースト、紅茶をいただきました。こぱんこはケンタッキーフライドチキンが気に入ったようで朝からケンタッキーとかお肉と叫んでいました。
お昼ごはんは夜は鳥料理をやっている飲み屋でメンチカツ定食をいただきました。
夜は、自分の代わりに九州からやってきた人、同じ会社の人、合計3人で門前仲町居酒屋に行って飲みながら夕食をいただきました。
朝の東西線は東葉高速鉄道でした。

0 件のコメント: