2009/09/10

2009/9/10 [Thu] iPod期待はずれ・・・

朝ごはんはトーストとピーナツクリームトースト半分、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
iPod touchの新作が発表されましたが期待外れで残念です。価格改訂と大容量モデルの追加位です。カメラ搭載、GPS搭載、プロセッサの高速化、マイク搭載などの噂が全て見送られてしまい購入欲が薄れてしまいました。
お昼ごはんはおむすび弁当をいただきました。シーチキン、こんぶ、味ごはんなどのおむすびと、コロッケ、玉子焼き、唐揚げなどが入った小さめのお弁当でした。
晩ごはんは豚骨ラーメンをいただきました。
出向中は時間に余裕があったけど、職場に戻ってきたらなかなか仕事が終わらず、時間が足りないようです。

0 件のコメント: