2009/09/14

2009/9/14 [Mon] お弁当復活

朝ごはんはトーストとミルクティーをいただきました。
今日からお弁当が復活です。お昼ごはんは久しぶりのお弁当をいただきました。アスパラのチキンロールフライ、ほうれん草、玉子焼きをいただきました。
晩ごはんは職場でカップヌードルと焼き豚チャーハンおにぎりをいただきました。家に帰ってから、昨日は食べれなかったハーシーのアイスをいただきました。あとリブロースがあったので食べてしまいました。ごはんが食べたくなるなぁと感想を述べたら一口分のごはんもでてきて、つい食べてしまいました。美味しそうなものには負けてしまいます。
せっかく買ったマウスですが、本体とレシーバの感度が悪い・・・・。USBの延長コードが必要そうです。手元にUSBの延長コードなないので、とりあえず前から使っていたマウスに逆戻りです。初期不良発生など、このマウスとは相性が悪いようです。

0 件のコメント: