2009/09/13

2009/9/13 [Sun] マウスが調子が悪い

朝ごはんはトースト、ウインナー、ベーコンエッグをいただきました。

朝食後、近所の公園に行ってきましたが、野球やソフトボールをしている大人はたくさんいましたが、遊んでいる子供はあまり見ませんでした。どこで遊んでいるんでしょうか。
お昼ごはんは、公園の帰りにサイゼリヤによってミートドリア、ドリンクバーをいただきました。ドリアは久しぶり。
午 後からこぱんこが寝てしまったのでこっちもゆっくりとくつろいでおりました。こぱんこが15時頃起きたので、家族で近所に買い物にいってきました。インテ リアをちょっと見て、仕事用のマウスを買ってきました。しかしこのマウス、クリックに違和感があり、使いにくい状況でした。左クリックのみ、2段おさない とクリックできない状態でした。普通はカチッと感触があり、クリックになりますが、1回のカチッではダメで、さらにグッと押して、2回目のカチッでクリッ クになります。これでは仕事に使えません。ということで、交換をしてもらい無事まともなマウスになりました。
晩ごはんは家で焼肉とお刺身をいただきました。肉と魚で豪勢な晩ごはんでした。

0 件のコメント: