2009/09/15

2009/9/15 [Tue] auひかりone

朝ごはんはトースト、ミルクティー、パインとバナナ入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはスペアリブとミートボールの甘酢をいただきました。
晩ごはんはテリヤキハンバーガーと玉子サンドをいただきました。家に帰ってからハーシーチョコアイスとチョコと塩味のスナックをいただきました。ナイシトール飲んでますが、効果は出ているのでしょうか?
auひかりoneの工事が終わりましたが、電話を設置したいところとの距離があり、それをつなぐケーブルがありません。買っておけば良かったです。amazonで注文したので金曜日には届く予定ですが、

0 件のコメント: