2009/09/24

2009/9/24 [Thu] 早めの帰宅

昨日から会社におりました。昨日は私服で出勤していたので、ビジネスモードの社内で浮いておりました。朝ごはんはコンビニでレタスサンドを買っていただきました。あまりしつこいごはんはたべたくありませんでした。徹夜明けで、多くの人とすれ 違うのはいやなので、皆が出勤する前に買いに行ったのですが、近所のオフィスの通勤時間とかち合い、少々いやな気分でした。
お昼ごはんはお弁当屋で、どれ なら食べられるのか見ていたのですが、カレーぐらいしか完食できなそうだったのでカレーをいただきました。カツカレーなどは無理そうなので、何も乗ってい ない普通のカレーをいただきました。その後、ちょっと働き、いちど家に帰りました。何かあれば電話が来ることになっていたのですが、問い合わせはあったものの、幸いなことに再出社する必要な問題は生じませんでした。晩ごはんは煮魚、もやしとひき肉の炒め物をいただきました。結構いけました。

0 件のコメント: