2009/09/02

2009/9/2 [Wed] 豚料理屋

東京を離れる時がどんどん近づいてきました。5日の朝から引っ越し屋さんが来るので今日をいれてあと3日あまりです。
朝ごはんはベーコンエピをいただきました。
お昼ごはんは職場の裏にある居酒屋で日替わり定食(みぞれ鳥唐揚げ)をいただきました。午後の途中から、やることがなくなったので抜け出して休憩しておりました。今朝はこぱんこが早くから起きてしまい、睡眠不足です。ドトールでアイスカフェラテをいただきながら、小休憩を行いました。
仕事が終わり次第、さいたまの会社の事務所によって、東京最後のご挨拶に行ってきました。帰りに少し飲みに行き、懐かしい先輩と同僚たちと歓談してきました。どんどん東京から離れる準備ができていっております。晩ごはんは豚肉料理の飲み屋でいただきました。
朝の東西線は東葉高速線でした。

0 件のコメント: