2009/09/06

2009/9/6 [Sun] 引っ越し

昨日から引っ越しで東京から大阪に来ました。
朝食は昨日から泊まっている大阪新阪急ホテルのバイキングでいただきました。定価は1890円なんですが、種類は多いのですが、あまりパッとしないかんじでした。宿泊+朝食セットだったので、定価よりは安くいただいていると思いますが、1890円払ってこれだったらとても残念です。量より質で勝負してほしいです。
朝から大阪の家で荷物の搬入をしてもらいました。お昼頃に搬入が終了し、家が荷物であふれかえりました。
お昼ごはんは近くにあるサイゼリヤでパエリアとサラダをいただきました。
昼食後、歩いて10分ぐらいのスーパーに行っていろいろと買い物をしてきました。晩ごはんはここで買った穴子押し寿司をいただきました。
荷物がどんどん増えているせいか、引っ越しが大変になってきています。つかれました・・・・。

0 件のコメント: