2009/09/26

2009/9/26 [Sat] 今日も休めません、しかも昨日から徹夜

昨日から泊まりで仕事をしておりましたが、帰れました。
朝ごはんはベーグルにチーズを挟んだもの、フルーツ入り野菜ジュースをいただきました。
お昼ごはんは牛時雨煮弁当をいただきました。紙の容器に入っておりました。お値頃ですが、おかずは少なめです。味はまぁまぁですので、コストパフォーマンスはいいかもしれません。
晩 ごはんは「マルちゃん本気盛濃厚黒とんこつラーメン」と牛めしおにぎり煮玉子入りをいただきました。晩ごはんの黒豚骨ラーメンは特筆すべき点はございませ ん。期待が大きかっただけに、残念な結果となりました。定番となる日清のカップラーメンシリーズは、特にとんがったところがあるわけではありませんが、飽 きない味に仕上がっていると実感できました。

0 件のコメント: