2010/01/10

2010/1/10 [Sun] イオンモール

今日はお休みです。朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ウインナー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは大根と鶏肉の煮込み、牛肉ともやしとニラの炒め物、玉子とエリンギと炒め物をいただきました。

昼食後、家族そろってイオンモール伊丹テラスにお買い物に行ってきました。一番の目的は仕事用のワイシャツを買うことです。東京に行っている間に、ダイアモンドシティーテラスから、イオンモール伊丹テラスに名前が変わっておりました。なんとなく、前のダイアモンドシティーテラスのほうが良かったような気がします。イオン色が強すぎて、ダイアモンドシティーテラスのほうが好きですね。入場するのに駐車場待ちがあり、外壁とかをまじまじと見ると、少々古くなった感がでておりました。2002年10月に出来たようなので、7年ちょっとたったようです。シャツはこぱんこが選んでくれたものなどを買い、こぱんこの服、おもちゃ等を買い、最後に食料品を買って帰りました。思ったよりも長く居たようで、帰るときには19時になっていました。イオンモールのミスタードーナツで買ったオールドファッション珈琲味をいただきながら、帰ってきました。
晩ごはんは麻婆豆腐、メンチカツ、大根と鶏肉の煮込み、牛肉ともやしとニラの炒め物をいただきました。デザートはココナッツチョコレートドーナツをいただきました。

0 件のコメント: