2010/01/22

2010/1/22 [Fri] 検査

今日は大腸の検査なので朝ごはん、お昼ごはんは抜きです。朝は水を一杯いただきました。
検査前に2時間かけて、下剤を2L、4回に分けて500mlづつ飲まねばなりません。最初の2回はなんとかいけましたが、最後の2回1Lは、かなり辛かったです。検査は無事終了し、検査技師さんによると、きれいな大腸だそうです。
検査後、事前に買っておいたアーモンドチョコをいただきました。その後、たこ焼きをいただき、家に戻りました。お昼ごはんとして、白米と豚生姜焼きをいただきました。
晩ごはんは舌平目、豚ときのこのソテーをいただきました。ぱんこは生牡蠣を食べておりましたが、あたると怖いのでいただきませんでした。数年前に牡蠣であたって休んでしまったことがあるのでトラウマになっております。

夜にお腹がすいてしまったのでインスタントラーメンをいただきました。あっさりして美味でした。

0 件のコメント: