2010/01/11

2010/1/11 [Mon] 三田温泉熊野の郷

朝ごはんはトースト、ハムエッグ、バナナとパインのヨーグルト、紅茶をいただきました。
お昼頃に三田の熊野の郷に向かいました。高速を使って1時間弱で着くことが出来ました。到着後、温泉のレストランで三田牛あぶり丼をお昼ごはんにいただきました。

こぱんこはお父さんと一緒に男風呂に入り、服を脱ぐときや、最初のお風呂にはいるまではワンワン大泣きでした。寝湯という浅いお風呂にはいると、気に入ったようでなかなか出ないと言うぐらいに気に入ったようでした。
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。その後、ちょっとお父さんと仲良くなったような素振りを見せております。

帰りにスーパーライフに寄って食材を買って帰りました。眠くて、駐車場で寝てしまいました。
晩ごはんは自家製カレーをいただきました。やっぱり、家のカレーは美味しいです。

デザートは紅茶とキャラメルシフォンケーキをいただきました。

0 件のコメント: