2010/01/08

2010/1/8 [Fri] 乗り過ごし・・・・

朝ごはんは黒いロールパンでした。黒糖ロールかな?最近はこぱんこがお気に入りです。あと、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは煮込みハンバーグ、プチトマト、ポテサラをいただきました。
晩ごはんはエルチキンとバンズをいただきました。後で家で何か食べようと思っていたのですが、帰る前に少しだけ飲みに行きました。帰りの電車で寝過ごしてしまい、一駅先の駅で降りる羽目になりました。逆方向の終電が終わっていたので、歩いて帰る羽目になってしまいました。20分余計に歩いて、30分も歩いてやっと家に着くことが出来ました。家に着いたのはかなり遅くなってしまいました。1駅ですんでよかったのか、2駅以上ならタクシーに乗ってお金はかかるけど、時間はかからずにすんだのか、微妙なところです。
朝の堺筋線は66013、川崎重工平成14年製でした。大阪の市営地下鉄はまだよくわかりません。東京メトロであったような、こども向けビデオで勉強したらもう少し興味深く思えるのでしょうね。

0 件のコメント: