2010/01/29

2010/1/29 [Fri] 奈良の歴史散策?

朝ごはんはトースト、イチゴとバナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
朝から出張で奈良に行って きました。レンタカーで現地を回っておりましたが、出がけにドリンク調達のついでにマクドナルドでソーセージエッグマフィン、コカコーラ、ハッシュドポテ トをいただきました。
仕事の区切りが悪く、なかなかお昼ごはんを食べることができず、結局18時過ぎにココイチでカツカレーをいただきました。ご はん普通盛りにしたのですが、かなりボリュームがあり、少なめで良かったと感じました。

今日は待ち合わせが2件あり、その合間に高松塚古墳、石舞台古墳に行ってきました。看板があり、偶然だったのですが奈良って遺跡がたくさんあるんだと感心してしまいました。
高松塚古墳

石舞台古墳

0 件のコメント: