2010/01/24

2010/1/24 [Sun] マンション探し

朝ごはんはトースト、ウインナーとベーコンエッグ、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
朝か らマンション見学に行ってきました。近所の既設マンション、少しはなれた建設中のマンションを見てきました。お昼ごはんを食べる時間がなく、5時頃に CoCosでハンバーグをいただきました。マンション探しって大変です、迷います。一生の買い物だからなんて、プレッシャーもかかりますし・・・・。2つ しか見ていないけど、疲れました。
駅近(公称6分)、緑地などの環境はよし、建物の外観や内装の割には高い。
もう一つは、駅から少し離れている(公称10分)、緑地は近くにはないが1km先に大規模緑地公園がある、住宅が多く道路は狭い、建物の外観は良好、値段はあまり変わらなそう。
晩ごはんはインスタントラーメンをいただきました。最近は、カップラーメンより飾り気のないインスタントラーメンのほうがおいしく感じます。

0 件のコメント: