2010/01/03

2010/1/3 [Sun] たねや

朝ごはんはハム、トマト、玉子焼きなどのサンドイッチ、りんご、パイナップルをいただきました。
朝食後、「たねや」に行って、お菓子を送ろうと思ったのですが、お正月の発送はやめました、とのこと。昨年までは出来ていたのに、今年は正月三が日はできなくなったそうである。明日以降の発送でよいので、といっても受付もしていただけません。昨年も、バームクーヘンはポイント対象外になりました。近年、年々サービスが低下しているように感じます。なんでバームクーヘンだけポイント対象外?なんで正月3ヶ日だけ配送できない、受付ぐらいやってよ?などいろいろと細かいサービスの低下が、ちょっとイヤな感じを増していると感じてしまいます。たねやさんも、全国区になって、有名になってしまい、だんだんと態度が大きくなってしまったのでしょうか。なんだか残念です。
お昼ごはんは高級な穴子、おせち料理の残りをいただきました。穴子は大変美味しゅうございました。
晩ごはんはビーフシチューをいただきました。夜食にインスタントラーメンをいただきました。インスタントラーメンって、時々食べたくなります。カップラーメンより、素朴で食べ飽きない味と思えます。

0 件のコメント: