2010/01/31

2010/1/31 [Sun] 今日も出勤

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナーをいただきました。
お昼ごはんは焼肉とレタスの丼をいただきました。朝ごはんが遅めだったので食べきれるのか少々心配でしたが、あっという間に無事に完食することができました。

今日も休日出勤です。通り道の梅田は休日を満喫している人々で溢れかえっています。家族には寂しい思いをさせているのでしょうね、ごめんなさい。
晩ごはんはビーフシチュー、冷や奴をいただきました。

行きの谷町線は32201、近畿車輌2008年製でした。液晶ディスプレイがついた最新鋭の車輌でした。大阪にもこんな車輌があったんですね。堺筋線は66617、近畿車輌平成15年製でした。帰りの堺筋線は阪急8311でした。谷町線は3561、アルナ工機昭和50年製でした。行きと違っていつもどおりの車輌でした。宝塚線は9551新しい車輌でした。先頭の行き先がLEDだったり、車内に液晶ディスプレイがあったりしました。一番ありがたいのは、乗車口にも吊革があることです。小さいことですが、混んでるときには役に立ちます。今日は新しい車輌によく出会える日でした。

0 件のコメント: