2010/01/17

2010/1/17 [Sun] イノセント・ゲリラの祝祭

朝ごはんはトースト、ウインナー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
お昼前に出勤し、お昼ごはんは職場で鉄火巻きをいただきました。
晩ごはんは生姜焼きをいただきました。いつもとは違う味付けでした。

昨日の帰社時に久しぶりに本屋に行きました。チームバチスタの栄光の海堂尊の「イノセント・ゲリラの祝祭」を買っ て読みはじめました。
今日は休日なので早めに帰宅し、上巻を読んでしまいました。先を読みたいのですが、読み終わるのがもったいないような気もして複雑な 気持ちです。でも読んでしまうのでしょうね。
今日も昨日に引き続き、こぱんことお風呂に入ることができました。昼間は仕事で家に居れませんでした が、いっしょにお風呂にはいると自己満足でしょうが、なんとか父親を果たしていると思えます。いつまで一緒にお風呂に入れるのでしょうか?男の子だから早 くはないとは思いますが・・・。
帰りの堺筋線はナニワ工機昭和44年製、阪急3403でした。谷町線は3561、アルナ工機製でした。宝塚線は3000でした。

0 件のコメント: