2015/10/10

2015/10/10 Sat. 書棚

こぱんこの書棚を見にいってきました。まずはニトリで、次にツーワンスタイルに行ってきました。学習机コーナーで売っていましたが、今年度春用の売れ残りなのか、デザイン的にちょっと満足できないもの、見た目より高いもの、くたびれた感じのものが多く、買うには至りませんでした。
お昼ごはんはオムライスを作ってもらいました。自分用のオムライスは撮影許可が下りなかったのでこぱんこのオムライスです。
(オムライス)
晩ごはんはおでんをいただきました。昨晩からいい匂いがしており、いつ食べられるのかワクワクしていたのですが晩ごはんまで引っ張られてしまいました。
(おでん)

0 件のコメント: