2015/10/05

2015/10/5 Mon. オムえびめし

朝ごはんはトースト、ヤクルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鳥の唐揚げ、肉巻き、レンコンサラダをいただきました。晩ごはんは岡山で買ったオムえびおにぎりを新幹線の中でいただき、それだけでは足りないのでマクドナルドでハンバーガーとコーヒーをいただきました。岡山駅のエキナカコンビニがセブン-イレブンになっていたのにびっくりしました。ニュースでは前から見ていたのですが、JRは新大阪から東京方面に乗ることが多く、JR西日本とは縁がなかったのでなかなかお目にかかる機会がありませんでした。
(オムえびめし・パッケージ)
(オムえびめし1)
(オムえびめし2)

0 件のコメント: