2015/10/11

2015/10/11 Sun. ファミマのカフェオレ

朝はこぱんこがカブスカウトに行くので車で送って行きました。お昼前にお迎えに行って、そのままお昼ごはんを食べにガストに行ってきました。午後は毛布を洗いにコインランドリーに行ったり、こっこが公園に行きたいと泣くので公園に行ったりしてきました。コインランドリー待ちのときに、ファミマに行ってカフェラテをいただきました。キャラメルシュガーとシナモンなどを自由に使えるので入れてみました。シロップを使わずに済み、単なるカフェオレとは違った美味しさでした。コンビニカフェラテはローソンもなかなか美味しいですが、ファミマも普通とは違う味が楽しめて楽しいです。セブン-イレブンのカフェラテはまだ試せておりません。
朝ごはんはスパムを挟んだトースト、ミルクティーをいただきました。
(スパム)
お昼ごはんはガストでチーズインハンバーグをいただきました。チーズinハンバーグがお得だったので、ついつい頼んでしまいました。美味しいのでありがたいです。
(チーズインハンバーグ)
晩ごはんはリクエストに応じてもらって豚肉生姜焼き、シュウマイ、おでんをいただきました。ごはんは少ししかいただいていませんが、お腹パンパンです。
(晩ごはん)

0 件のコメント: