2015/10/12

2015/10/12 Mon. レゴランド

今日はレゴランド・ディスカバリーセンターに行ってきました。大阪の天保山マーケットプレイスにできたということで大阪港に行きました。屋外には大きなキリンのレゴがお迎えしてくれました。
(キリンのでかいレゴ)
入り口もレゴっぽくなっていました。
(入り口)
子供が遊ぶような遊具もありました。
(遊具)
もちろん子どもたちはレゴで遊んでいました。
(レゴ)
レゴ教室もあったりして、こっこがおばけみたいなものを作っていました。
(レゴ教室)
4Dの映画もあり、こぱんこは待っているのを嫌がっていましたが、映画が始まるとかなり楽しんでいました。レゴランドでパーツを少し買って、帰り道にヨドバシカメラに寄って小さめのレゴのクラシックを買いました。
(レゴ)
大きいレゴはどこも品切れだったのですが、アマゾンでは10/16に入荷予定となっていたので注文しておきました。予定通り入荷し、届くことを祈っております。
(大きなレゴ)

0 件のコメント: