2015/10/18

2015/10/18 Sun. 誕生祝い

お昼前から江坂の東急ハンズに行って来ました。ハロウィン関連のものがあふれておりました。年代のせいかイマイチ実感がわきません。東急ハンズの隣にあるKALDIでマロングラッセとm&mのキャラメルアップル味を買ってもらいました。食べるのが楽しみです。
(今日のお菓子)
朝ごはんはスパムサンド、ヨーグルト、ミルクティー、オレンジ、なしをいただきました。
(スパムサンド)
(ヨーグルト)
お昼ごはんはびっくりドンキーでレギュラーバーグディッシュ、ショコラモカをいただきました。
(レギュラーバーグ)
(ショコラモカ)
晩ごはんは油淋鶏、お刺身をいただきました。
(晩ごはん)
誕生日を祝ってもらい、プレゼントに財布を頂き、ケーキもいただきました。
(ケーキ)
(ケーキ)
(財布)

0 件のコメント: