2015/10/23

2015/10/23 Fri. 上等カレー

朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先の最寄り駅の上等カレーでトンカツカレーをいただきました。上等カレーは店によって値段にばらつきがあるので高い店で食べると、テンションが下がってしまいます。淀屋橋の上等カレーは650円とリーズナブルでたまに行きます。今日は出張帰りに天満橋駅に行ったのですが、800円と高めです。少し躊躇しましたが!食べたいモードに入ってしまったので、食べていました。ポテサラや、キャベツが添えてあって、淀屋橋より
晩ごはんはカップ麺タイプのカルボナーラをいただきました。デュラムおばさんのカルボナーラです、本当はデュラムおばさんシリーズのミートソースを頂きたかったのですが、売り切れていたのでカルボナーラにしました。

0 件のコメント: