2016/05/13

2016/5/13 Fri. 東京出張

朝は家でミルクティーをいただきました。お昼ごはんは東京へ向かう新幹線の中でソーセージエッグマフィンをいただきました。お昼ごはんは出張先にあった中華レストランで回鍋肉の定食をいただきました。少し早めに終わったので、近所にあった国会議事堂を見てきました。参議院で会議が開催されていたため、見学は時間がかかるようだったため、断念しました。
(国会議事堂)
ちょっと寄り道をして神宮外苑に行ってきました。
(神宮外苑)
出張の帰りは、新幹線のグリーンポイントがたまっていて、ポイントの有効期限が迫っていたので、グリーン車で帰ってきました。晩ごはんは家に帰ってからいただきました。

0 件のコメント: