2016/05/14

2016/5/14 Sat. 本屋さん

朝は病院に行ってきました。午後はこっこと一緒に梅田に行って本を買ってきました。ことばの勉強という絵本をこっこに、宇宙のことを書いた本をこぱんこに買ってきました。友達付き合いの本もこぱんこに買ってきたのですが、渡すタイミングを探しています。
お昼ごはんはジャーマンポークステーキをいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんはお刺身、ジャーマンポテトをいただきました。
(お刺身)
(ジャーマンポテト)
デザートは昨日おみやげに買ってきた東京ばな奈のカラメルがけバナナバームクーヘンをいただきました。バナナの味がふんわりとして、カラメルがカリッとして美味しかったです。
(バウムブリュレ)
さらにイチゴチョコののったラスクもいただきました。
(イチゴラスク)

0 件のコメント: