2016/05/05

2016/5/5 Thu. 回転寿司

朝ごはんはピザトースト、バナナ、リンゴをいただきました。お昼ごはんは鱈のみそホイル焼きをいただきました。 夕方は道の駅でジェラートをいただきました。バニラが美味しい書いてあったので注文したのですが、売り切れでミルクになってしまいました。結局、グレープフルーツとミルクのジェラートをいただきました。晩ごはんは回転寿司に行ってお寿司をいただきました。当初は公園肉予定でしたが、こっことこぱんこが寝ていたため、パスしてジェラート屋に行ったところ、こぱんこがスネて怒っていました。しかたがないので、もう一度公園に行って、すこしだけ遊んでから食事に向かいました。ゴールデンウィークのため、お店はかなり混雑しており、2時間近く待つことになりました。じぃじは、かなりイライラしていましたが、せっかく待ったので諦めるのも癪に障るので待ち続けました。じぃじは、日々の時間に追われていない生活ができるのに、なぜか待つのが嫌なようでイライラしています、不思議です。年をとったら気が短くなるようです。

0 件のコメント: